プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


湯たんぽ慕情

関東にしては、かなりの雪でした。
冷え込んだ夜には私の場合、湯たんぽが手放せません。
足がポカポカになってぐっすりと眠れるのです。
ご使用になっていない方は、ぜひお試し下さいね。

我が家のニャン子は、みんなが争う様に試してます(笑)。
今日はサブレがお試し中です。

ところで湯たんぽは、お湯を入れたらすぐにお布団の中に入れないと
ニャン子に取られてしまいます。
そうすると、カワイソウで取り上げられなくなるので注意が必要です(笑)。

しかし...
こんなに夜が寒いと全国の野良ちゃん達にも
湯たんぽをあげられたらなって思ってしまうのでした(涙)。



オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪♪




よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

パパ店長です

こんばんは!
わかりますよ~ 湯たんぽ!
我が家は嫁が毎晩、欠かさず使ってます。
一度、3歳の娘の布団に入れたら・・・
数時間後、娘は汗びっしょりになってしまいましたので慌てて撤去。
その後は嫁専用に・・・

サブレちゃんの「前足」が(笑)
「離しましぇん」的な前足ですね!

No title

湯たんぽ、懐かしいです。
子供の頃、父がいつも湯たんぽを布団に入れてくれました。

今は電子レンジでチンする湯たんぽです。
外で暮す猫ちゃん達、どうやって寒さをしのぐんでしょう。
人間って罪ですね。

パパ店長さん、こんにちは♪
やっぱり子供は風の子、大人は火の子...ですね。
ニャン子は一生涯扶養するので、大人になっても子供で〜す♪
だから、湯たんぽが大好きみたいです♪

太巻きおばばさん、こんにちは♪
やっぱり湯たんぽは良いですよね♪
私は春になっても使います(笑)。

外のニャン子は本当にかわいそうです。
お互いに体をくっつけて暖を取るのが
精一杯だと思います。...悲しい現実ですね。

No title

こんばんは。

湯たんぽ 猫ちゃん 抱えてる気持ちが解りますね
ペットボトルに お湯を入れても いいみたいですよ♪

トマトの夢3さん、こんにちは♪
今日はわりと暖かですが、夜はやっぱり寒いので
猫は湯たんぽに乗りたがると思います♪
なるほど...ペットボトルですか。初めて知りました。
ありがとうございます。

はじめまして

うちのわんこにも湯たんぽだいすきi-178
ストーブのまん前を陣取るのも好きi-178

お外のにゃんこもわんこもどうしてるのかなあ。
みんなでまるまることができたらいいのにね。

ひよっこさん、こんにちは♪
今夜も我が家では湯たんぽの争奪戦です(笑)。
それにやっぱりストーブが好きです。

野良ちゃん達はお互いに体を寄せて暖をとるしか方法がないので
本当に心配になってしまいますね。
不幸な野良ちゃんが一匹でも幸せになることを願っています。
非公開コメント

