プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


風の子 チルドレン

キーマは毎日のお散歩が大〜好きです。ゴハンも大好きですけど(笑)。

ところでキーマのお散歩コースは三種類ほどあるのです。
公園に行くコースと、川と田んぼの田舎コース(笑)。
そして、今日の小学校の近所のコースです。

キーマが我が家の家族になって以来、毎日お散歩しているので
自然とお友達が増えていきました。
ワン子のお友達もいるのですが、今日は小学生のお友達が
「キーマ〜〜!!」と元気に声をかけてくれました。

最近は雪が降ったりして風も強く寒い日が多いのですが、
キーマも近所の小学生もまさに「風の子」。
元気いっぱいの朝でした!!


あなたの守りたい命...。
その瞳の色は何色ですか?




よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。いい写真ですね。羨ましい…。うちの娘(ワン公です)は犬同士だとフレンドリーなのですが、初めて会う人には強い警戒感を示し低く唸ってしまいます。せっかく「可愛い~」と優しく近づいてくださる方に、いつもイヤな思いをさせてしまい、「感じ悪くてスミマセン」が我家の決まり文句です。特に小さい子供は苦手のようです。保護される前の何かトラウマかも知れませんね。いい加減、人を見る目を養ってもらいたいと思いますが無理ですね(苦笑)

パパ店長です

キーマ君 人気者ですね!
キーマ君に会えることで子供達も嬉しいのでしょうが、子供達に会えるキーマ君もきっと嬉しいのでしょうね。
このような光景はあまり目にしませんので拝見した私も嬉しい気分です!!

くうさん、こんにちは♪
どうもありがとうございます。
キーマは本当に人なつっこく育ってくれているので助かります。
保護したての頃は声も出さない子だったと思うと
本当に良かったなぁと思います。
ただし、色々な物を壊すのには困っています(笑)。

パパ店長さん、こんにちは♪
心温まるコメントありがとうございます。
キーマは甘えん坊なので本当に助かります。
この写真の直後は小学生の顔や手をベロベロに舐めてました(笑)。

No title

子供と、風と、犬。
共にとても合うような気がしてます。
風が吹いても元気に遊ぶ、犬と子供。
今はそんな風景も見られないと思ってました。

キーマちゃんも、子供も風も大好きなんでしょうね。
良い光景が見られました。

太巻きおばばさん、こんにちは♪
確かに子供と風と犬って合いますねぇ。
料理に例えるとピザ生地とトマトとチーズみたい...。
相性バツグンって思っちゃいました(笑)。

今日はこの時期にしては暖かい風が吹いていて
大人には過ごしやすいです。

No title

キーマちゃん。相変わらず集団登校のチビッコの後ろから見守り散歩しているのかな?
メロンさんのおうちに来た頃の事を思い出すと、キーマ君の幸せがとても嬉しいです♪
時々イタズラワルっ子君になっちゃうけれど(ΦωΦ)フフフ…
チビッコとワンコは風の子ですが、メロンさんこの時期毎日のお散歩お疲れ様です!
でも毎日のお散歩でダイエットになって良かったのかしら?
風邪には気をつけてくださいねo(^▽^)o

ちいさんたろうさん、おはようございます♪
温かいコメントありがとうございます。
キーマは人間が大好きなようで本当に助かります。
だけど、イタズラワルっ子なのは健在で
最近は「毛布ビリビリ事件」を引き起こしました(笑)。
ちいさんたろうさんも風邪にはお気をつけ下さいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

