プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


海辺の長老猫

先日、姉の誕生日とゆう事もあり、千葉の海辺の近くに住んでいる姉の家に行ってきました。
私の家系は皆猫好きなので、姉も私の母親もニャン子を飼っています。

写真は姉のところの長男「ブースケ」で御歳19才のオジイちゃんです。
お庭で日光浴が大好きなブーちゃん。
用意してもらった湯たんぽに乗って上から毛布をかけてもらって
今日も大好きな時間を過ごします。
かなりのオジイちゃんですが、まだまだ元気で食欲もバッチリで
姉のバースデーケーキを内緒でちょっぴりもらって大喜び。
とっても幸せそうなブーちゃんでした。


オリジナル曲の「シャイスマイル」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパ店長です

メロンさんこんにちは!
ブーちゃん19歳ですか。
とても19歳には見えないくらい元気そうですね(写真を拝見する限り)
ワンコもニャンコも、歳を重ねていくと目やその周辺に変化がでてくると思いますがそのような様子もなく・・・
可愛らしい顔していますね!
これからも日光浴を楽しみながら、長生きしてもらいたいな!

パパ店長さん、こんにちは♪
温かいコメントありがとうございます。
確かに19歳にしては若く見えますね。
私の家族には20年以上生きてくれたニャン子が2匹いますので
ブーちゃんにも長生きしてもらいたいなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもこんばんは。

すごく優しくなれるような曲ですね。
すべて、お一人で録音されてるのですか?
いいサウンドですね。

No title

ブーちゃん、19歳!!
湯たんぽにお布団・・幸せに暮らしているのですね。
一日でも長く、元気でいてほしいです。

ブーちゃんに比べれば、うちのにゃんこはまだまだひよっ子ですね。
なんだか最近、年を取ってきましたが、
ブーちゃんに負けないように頑張らなくちゃ、ね。

キーマちゃんもお友達が増えて、幸せそう♪
みんなみんな元気で、楽しくすごそうね〜〜

marさん、こんにちは♪
曲を褒めて頂きましてどうもありがとうございます。
とても嬉しいです。
録音は私がmacのgarage bandのみで行っています。
voもマイクも使わずにmacに向かって直接歌って録ったものです(笑)。
曲はパートナーのアンブレが作っていて私はvoと作詞の一部とbassです。
演奏には友達が参加しているものもあります。

おばんですさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
ブーちゃんは歩きはヨタヨタしている時もありますが食欲があって元気です。
はなこさん、も早くカラーが取れると良いですね。
ニャン子がみんな幸せになるように祈るばかりです。

キーマはおかげ様で元気一杯ですが、かなりのイタズラ坊主になってきました(笑)。

No title

ご高齢猫を飼われて、大変ですね。
可愛いお爺さんですね。
高齢猫は、たくさん愛されて生きてきたから、
愛情深い、猫の神様みたいな存在になっているでしょうね。
もう欠かせない家族ですね、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Sabimamaさん、おはようございます♪
優しいコメントをどうもありがとうございます。
とてもかわいいお爺ちゃんネコですが
実際に見ると歩き方やちょっとしたしぐさが
やはり現実の年齢を感じさせ嬉しい様な寂しい様な印象を受けるのです。
保護した時はやんちゃの盛りでしたがSabimamaさんのおっしゃる通り
おだやかな神様に近いニャン子になりました。

はじめまして

ひよっこと申します。
ブースケちゃん、
そんなおじいちゃんにはみえません。
幸せそうですね。

何度かお邪魔して
やっぱりときどきメロンさんのお歌を聴いて
ほっとしたいなあと思いました。
リンクさせて頂きますね。

ひよっこさん、おはようございます♪
ブースケに温かいお言葉ありがとうございます。
リンクして頂けて嬉しいです。こちらもリンクさせて下さい♪
歌も聴いて下さって嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
非公開コメント

