プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


寒い日の二人ぼっち

今日は我が家の裏手にある田舎道の散歩コースです。
写真右手側が手入れの行き届かない(笑)ボウボウの竹林で左側が田んぼです。
春の田植えから収穫の夏過ぎまでの期間は青々とした風景になりますが
今の時期はちょっと淋しい感じの色合いですね。
でも私はこんな色も好きですけど...。

最近は寒いせいで朝のお散歩をしている方が少ないようです。
ですが、元気いっぱいのキーマは飼い主が寒がっているのもなんのその。
今日も40分の散歩を楽しんだのでした。
写真はキジが二羽、道を横切ったのでキョロキョロ捜しているところです。
ワン子は散歩に行くことを実は「狩りに行く」と思っているらしいです。
先祖がオオカミだからでしょうか?
キーマはオオカミから優しいワン子に進化してくれたようで良かったです(笑)。


オリジナル曲の「オールライトフォーエバー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

パパ店長です

メロンさんこんにちは!
写真の風景、私の祖母の住まい周辺に似ていてびっくりしました。
祖母は九十九里海岸にほど近い所に住んでいます。
農家ですので田畑、林なんかに囲まれていて大好きな場所です。

そうですか、犬は散歩を「狩り」だと思っているんですね・・・
そこまでは気付きませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパ店長さん、こんにちは♪
今日は雨ですのでキーマの「狩り」はお休みです(笑)。
おばあ様のお住まい...九十九里の方なんですね。
私の家からですと30〜40分で九十九里海岸に出られます♪
今年の夏はキーマに海を見せようと計画中です。

No title

こんにちは!

初めてコメントさせて頂きます。
いいお声で、いい歌ですね。

応援していますよ。

どこかで歌っておられます?

No title

こんにちは!!お久しぶりです。
早朝のお散歩は寒そうですね~(汗)
昨今のわんこさん達は小さいからかとても寒がりと聞きますがキーマちゃんは元気なんですね~~!!メロンさんも風邪などひかずに頑張ってキーマちゃんとお散歩楽しんでくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風露草さん、こんにちは♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
曲を褒めて下さりとても嬉しいです。
少しずつ新しい曲をアップしていきますので
応援して頂けると嬉しいです。
以前は歌っていたことがありましたが
現在は犬と猫に歌を聴かせている毎日です(笑)。
頑張りますのでよろしくお願い致します。

りゃん吉さん、こんにちは♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
キーマはとにかく元気一杯なので本当に助かります。
ちょっとおバカでイタズラ坊主ですが寒い朝もなんのその。
私はやっぱり寒いのですが食欲が旺盛なのはキーマといっしょです(笑)。
非公開コメント

