プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


気は優しくて力持ち

いつものお散歩道をキーマと歩いていると太〜くて大きなワン子の声が聞こえます。
その正体はクロちゃんです。
大きな農家のお家のお坊ちゃんですが、声ばかりか体も大きくて強そうです。
そして、自分の家の前を人やワン子が通ると「ウォン、ウォン」と威嚇するのです。
太いヒモで繋がれていますが、家の門のところまで出て来て吠えたり
垣根の間から吠えたりするので私はいつもビビリまくってました。
...が、キーマはいつも平然としているのです。
試しに、恐る恐るキーマを近づけてみましたら、
初めは大声で吠えたり足で砂をかっぱいだり(強くかき回すこと)して戦闘態勢のクロちゃんでした。
ですが、ご覧の通りすぐにキーマと仲良くなっちゃいました。
「やあ!!キーマ元気かい?」ってな感じです(笑)。
見た目は怖そうなクロちゃんでしたが、実は優しいワン子だったようです。
またキーマにお友達が出来て嬉しいです。
ワン子やニャン子が仲良くしている姿は私を幸せな気分にさせてくれるのです♪♪


あなたの守りたい命...。
その瞳の色は何色ですか?




よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

パパ店長です

キーマ君、友達の輪が広がりましたね!
クロちゃんは・・・ラブラドールのように見えますね
ラブラドールだとすると確かに、発する声は太くて力強いですよね
なんとも微笑ましい写真を見させていただきました!

No title

わぁ( ´艸`)キーマちゃんがクロちゃんの心を開いたんですねぇ!!
仲良しになってこれからますますお散歩が楽しみになりますね!!
クロちゃんもきっと喜んでると思いますよ♪♪キーマちゃんすごいぞ~~!!
本当に仲良しな姿をみるのは心が癒されますね( ´ー`)メロンさんもクロちゃんと仲良しになれましたか?!

No title

クロちゃん、お友達が欲しかったのかも。
キーマちゃんというお友達が出来て良かったですね。
キーマちゃんの穏やかさがクロちゃんに伝わったのかも知れません。

クロちゃん、毛の艶が良いから、
ちゃんと可愛がられて生活してるみたいですね。
ちょっとホッとしてます。

パパ店長さん、おはようございます♪
クロちゃんはキーマよりふたまわり位は大きいので
最初は本当に怖かったです。
今ではキーマが近づくと「ウォン!」ではなく
「スゥィー スゥィー」と甘えた声を出します。
本当に良かったです。
人間社会においても皆が仲良く暮らせるといいなと
つくづく思ってしまいます。

りゃん吉さん、おはようございます♪
キーマがクロちゃんと仲良くなれて本当に良かったです。
クロちゃんは大きくて見た目が怖いし、声が太いので
皆が怖がって友達が少ない様子でした。
キーマが遊びに行くと今ではとても喜んでくれてま〜す♪
私はまだちょっと怖いデス。
クロちゃんの口が大きくて私の頭が入りそうです(笑)。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
そうなんです、クロちゃんはお友達が欲しかったようです。
体が大きい上に声もバカでかいので
近所のワン子は怖がっていたようです。
キーマが仲良くなれて良かったです。
今日もこれからクロちゃんに会いに行ってきま〜す♪♪
今日は曇りですが暖かいです。
非公開コメント

