プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


先代「トウニィ」の想い出

「トウニィ」が虹の橋の向こう側へ旅立ってから四年が経ちました。
保護した時には数々の病気をかかえていた子でしたが
彼と家族として一緒の時間を過ごせた私はとても幸せでした。
トウニィも自分の人生を精一杯生きてくれたと、私は思っています。
お別れの時はとても悲しくて辛かったのですが
今では楽しかった事を色々と思い出す事が出来る様になりました。

写真はトウニィとニワトリの「バコ」ちゃんと「チャコ」ちゃんで
福島県に住んでいた時の様子です。
トウニィはニャン子とも仲良しでしたが、ニワトリとも仲良しだったんです♪
庭にトウニィがいるので、イタチ等の天敵もバコちゃん達には近寄りません。
まぁ、ボディーガードをしていた感じですね。
よくトウニィがパクっとやらないなぁと感心しますが...なんせ彼の大好物は鶏肉なんです(笑)。

去年なんですが、九年間一緒に過ごした「チャコ」ちゃんが虹の橋を渡り
その後を追うように「バコ」ちゃんも虹の橋を渡っていきました。
きっと向こうの世界でも仲良く一緒にすごしてくれていると私は思っています。


オリジナル曲の「シャイスマイル」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

No title

とっても、素敵な曲ですね^^♪

心地よくて やさしい気持ちになれる曲だと思います^^

また、聴かせて下さいね^^

No title

トウニィちゃん、優しい子だったんですね。
チャコちゃんや、バコちゃんが虹の橋に渡るときは
きっとトウニィちゃんがお迎えに来てたんでしょうね。

私、このShy smile好きですねぇ。
心がゆったりと優しくなれるような気がします。
そんな気持ちになった時って、自分自身が幸せに感じます。

まだ寒い日も有るでしょうが、お身体にお気をつけて。
女子力アップ、バンザイ(笑)

No title

ふふふ( ´艸`)トゥニィちゃん鶏肉が好きなのにバコちゃん達と仲良かったんですね!!
いつパクリとやるか気が気じゃないっ((((;゚Д゚)))
な~んて♪生きてるときはないですよね!!
旅立った子の悲しみの向こうに楽しかったことを思い出せる日々が来てよかったです。みんながくれたもの・・・たくさんですね!!

にゃあもさん、こんにちは♪
曲を聴いて下さってありがとうございます。
褒めて頂いてとても嬉しいです。
少しずつ新しい曲もアップしていきますので
よろしくお願い致します。

太巻きおばばさん、こんにちは♪
トウニィは本当に優しい子で大好きでした。
今でも時々会いたいと思っちゃいます。
キーマの方がかなりイタズラ坊主です。
色々な物を壊すし(笑)。でも可愛いです。
Shy smileを褒めて頂いてありがとうございます。
そろそろ次の曲をアップしなければと頑張ってます。
タイトルは「へりこぷたー」です♪♪
アップしましたらぜひ聴いて頂きたいです。

りゃん吉さん、こんにちは♪
トウニィは鶏肉好きなのに
バコちゃん達をちゃんと家族として認識していたので
エラいなぁと親バカな私は感激してました。
ですが...バコちゃんの産んだ卵は盗んで食べたことがありました(笑)。
これからも子育て頑張りま〜す!

No title

大好物が鶏肉・・・・・(汗)
お友達と鶏肉は別!と、わかるのね。
お利口さんでしたね~

こんばんは

小さい頃、妹と飼っていた
にわとりたちのことを思い出しました。

いっしょに暮らしてきたみんなみんな
心の中に住んでくれているのでしょうね。
みんなといっしょに生きてるのかもしれないですね。

つぎはどんな曲か楽しみにしています。
ありがとうi-194




sabimamaさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
トウニィのお利口ぶりは今も私の心の中で生きています。
キーマもお利口に育ってほしいのですが
かなりイタズラ坊主なので苦労しております。
でも、頑張りま〜す。

ひよっこさん、こんにちは♪
家族とのお別れは悲しいものですが
ひよっこさんがおっしゃる様に
私の心の中に生きているのがわかります。
温かいコメントありがとうございました。
次の曲はもう少しで完成します。
ぜひ聴いて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
非公開コメント

