プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


白いタンポポ

春になりますと、あちらこちらで桜がきれいに咲きますね。
ですが、足元に咲く様々な野の花もかなかなきれいで
可愛らしいものが多く私は大好きです♪
名前のわからない花をネットや図鑑で調べたりするのも楽しいものです。
私の家の近くには、ちょうど今、日本タンポポが白い花を咲かせています。
先日お友達が我が家に遊びに来てくれたのですが
白いタンポポは珍しいと言っておりました。
でも….キーマは
お散歩は大好きですが、あんまり白いタンポポは興味がナイみたいです。
花より、お肉….というコトでしょうか(笑)。


オリジナル曲の「外でティータイム」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

白いタンポポ見た事ないかも・・・
キーマちゃんは花より団子なのですね!!
でもワンコと草花って似合うわぁ(//▽//)

No title

白いタンポポはまだ見た事が有りません。
私だったらデージーだと、きっと勘違いしてます。
春らしくなって、草も沢山生え、
キーマちゃんも嬉しそうに見えます。

パパ店長です

こんばんは!
まさしく、キーマ君は「花より団子」なのですかねえ・・・
顔が可愛らしいです。
いつも思いますが、ワンコやニャンコ達と暮らせて羨ましい。

No title

私の住んでるところも白いタンポポ
あります。
これって寒いところにはないのでしょうか?

「外でティータイム」いい曲ですね~(^^)

りゃん吉さん、おはようございます♪
キーマは完璧に花より団子です(笑)。
私の友達も白いタンポポを珍しがって
写真を撮っていきました。
実は私も花より団子かも(笑)。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
確かにデージーと似てますね。
草原の白い花はとてもきれいで大好きです。
しかもタンポポの葉は食べられるので
好きです(笑)。

パパ店長さん、おはようございます♪
キーマを可愛いと言って下さってありがとうございます。
野良ちゃん達を家族に迎える時はどの子も大変ですが、
おかげ様で一緒に暮らせて私は幸せです。
ありがとうございます。

ムーン323さん、おはようございます♪
私は今、千葉県住まいですが以前福島県に住んでいた時は
白いタンポポを見かけませんでした。

「外でティータイム」を褒めて頂いてありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからも新しい曲をアップしていきますので
よろしくお願い致します。

No title

白たんぽぽ!知りませんでしたよ。
まだまだ人生難しいな!
知らなくても生活できますが、
知って楽しい事も多いな、
日々勉強ですね。

No title

とっても明るくて、楽しくなれる曲ですね^^♪

sabimamaさん、こんにちは♪
日々勉強...まったくおっしゃる通りですね。
大人になってもこんなに勉強することが
たくさんあるなんて子供の頃は思ってもみませんでした(笑)。
これからはニャン子やワン子の健康について
色々知識を増やしたいと思ってま〜す。

にゃあもさん、こんにちは♪
曲を聴いて下さってどうもありがとうございます。
とても嬉しいです。
世の中は人間にとっても動物にとっても
暗いことが多いですが前向きな歌をアップしていきますので
よろしくお願い致します。

No title

いつも ご訪問いただき
ありがとうございます。
とっても素敵な曲ですね。
声もアレンジも魅力的です♪

イヴままさん、こんにちは♪
曲を聴いて下さってどうもありがとうございます。
褒めて頂いてとても嬉しいです。
これからも新しい曲をアップしていきますので
そちらもよろしくお願い致します。
また訪問させて頂きます♪
非公開コメント

