プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


キーマ 対 大タケノコ 

いつものお散歩道の途中にある竹林の下辺り。
その曲りくねった道を歩いていってコーナーを抜けると
大タケノコに遭遇した私とキーマでした。
ゴロンと横たわって落ちているキーマと同じ位の大きさのタケノコ。
それを見て何かの生物と勘違いしたらしく、ビビリまくりのキーマです。
ワン子って初めて見るものに対してスゴ〜く驚くことが多いですね。
怖いものに恐る恐る近づきながらクンクンしての確認作業。
なんとも健気な感じがしてキーマが可愛らしく思えた
親バカの私でした♪


オリジナル曲の「過人(あやまちひと) 」です。聴いて頂けるとうれしいです♪




よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

随分、大きな筍ですね。
こんな大きな筍は始めてみました。
食べても美味しくないんでしょうね、きっと(笑)
キーマちゃんだって吃驚しちゃうよね~。

パパ店長です

キーマ君、威嚇はしませんでしたか?
こんな時に「ひびりながら」も立ち向かっていく心理、実は「ご主人さま」を守るための行為だと聞いたことがあります。
自分の身よりもご主人様を最優先するらしいです。

しかし随分大きい筍ですね
これは確かに、食べたら美味しくなさそう・・・(笑)

太巻きおばばさん、こんにちは♪
キーマは意外とビビリ屋さんです。
相変わらず家ではいろんな物を
アゴで破壊しているわりには
小心者なんだと思います。
大タケノコは確かに不味そうですね(笑)。

パパ店長さん、こんにちは♪
なるほど〜、ご主人様を守るための行為ですかぁ。
キーマは私を守ってくれるかしら?
相当なビビリ屋さんなので...。でも、
いたずらで何かを噛み砕く時はスゴイ迫力です(笑)。

No title

いつも素敵な曲を聴かせて頂いてありがとうございます^^

さわやかな歌声で、楽しくなります^^♪

画像もとってもかわいいですね^^

にゃあもさん、おはようございます♪
お返事が遅くなりました。
曲を楽しんで頂けているようでとても嬉しいです。
ありがとうござます。
たくさんの動物達のブログ楽しみに拝見させて頂いております。


久々に、見に来ちゃいました♪
竹の子と戦うキーマくん可愛いです!

歌もいいですねー(*'▽'*)

せりんかーんさん、おはようござます♪
キーマは数日前もタケノコと戦いましたよ(笑)。
歌を聴いて頂いてありがとうございます。
新曲を準備中ですので
アップしましたらぜひ聴いて下さい♪

ぜひぜひ~(´▽`)
ききますね~ヽ(^o^)丿
非公開コメント

