プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


「キーマ」と「モモ」ちゃん

キーマが我が家の家族になりましてお陰様で8ヶ月が経ちました。
雨が降らない限り毎日お散歩をしているキーマは
近所のワン子やニャン子とは、ほとんどが顔見知りとなりました。
キーマはお散歩が大〜好きで、今日も張り切って先頭を歩きます。

ちょっとわかりずらいのですが、写真の左側に写っている美人ニャン子は「モモ」ちゃんです。
ちゃんと飼い主さんがいらっしゃるのですが、田舎では外飼いのニャン子が多いのが現実のようです。
私としてはとても心配なのですが.....(汗)。
さて、キーマがフェンスに顔を突っ込んで、モモちゃんに声を掛けているのが
面白くて可愛くて...親バカな私はシャッターを押したのです。
そして、こんな会話が聞こえてきました。

キーマ  「モモちゃ〜ん、天気が良いので一緒にお散歩しようよ。」
モモちゃん「イヤよ、ニャン子は天気が良いとお昼寝するのよ。」
キーマ  「うっ...。」

今日もモモちゃんにフラれちゃったキーマでした(笑)。



オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

キーマちゃんとモモちゃんのご対面~。
でもキーマちゃん、残念でしたね。

キーマちゃん、必死ですね(笑)
そのうち、仲良く出来ると良いね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリジナル曲の「時間飛行」素敵な曲ですね。

左にネコ?一輪車の上でしょうか~?(笑)

パパ店長です

一輪車の上に乗っている、白い子がモモちゃんでしょうか
柵のスキマより無理矢理首を出しているキーマくん、愛らしいですね

太巻きおばばさん、こんにちは♪
そうなんです、キーマは必死なんです(笑)。
最初は頭がフェンスから抜けなくなったら
どうしようかと心配しました。
今日もこれからモモちゃんのコースに
お散歩に行ってきま〜す♪

ムーン323さん、こんにちは♪
「時間飛行」褒めて頂いてとても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
ニャン子のモモちゃんは白黒の模様がとてもきれいな美人さんです。
写真はわかりずらいのですが、白と黒を探してみて下さい。
景色に溶け込んだニャン子がわかると思います。
わかりずらくてスミマセン。

パパ店長さん、こんにちは♪
一輪車の左下あたり、黒と白の美人ニャン子を探してみて下さい。
キーマをまっすぐの眼差しで見ている子です。
わかりずらくてスミマセンでした。

パパ店長です

いました いました!
黒と白の・・・すーっかり一輪車の上の白っぽい子がモモちゃんだと思いました。
ホントにキーマ君の方を見ていますね
お互いに好意を寄せているけどあと一歩が踏み出せない・・・そんな感じですね!
可愛いですね

パパ店長さん、こんにちは♪
モモちゃんを見つけて頂いてありがとうございました。
キーマを応援して頂いてありがとうございます!

No title

はいはい、居ました。
一輪車の下ですね?

キーマんちゃん気になるんですね~(^^)

No title

いつも素敵な曲を聴かせて頂いてありがとうございます^^
あかるくて元気が出ます~^^♪

柵から、はみ出すキーマちゃんに大爆笑させて頂きました^^

ムーン323さん、こんにちは♪
モモちゃんを見つけて頂いてありがとうございます。
黒と白の模様がとても綺麗な美人さんなので
キーマはひと目惚れしているみたいです(笑)。

にゃあもさん、こんにちは♪
いつも曲を聴いて頂いてありがとうございます。
とても嬉しいです。
私もこの時は大爆笑しました(笑)。
非公開コメント

