プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


空を駆けるニャン子達

黒猫シャンプとニョッキは只今、夢の中。

気持ち良く寝ているお二人さんですが
まるで同じ夢を見て空を飛んでいるかの様なポーズ。
私のお古の丸いクッションをお月様に見立てれば
あたかも夜空を飛んでいるかの様に見てとれます。

お二人さんが目を覚まさぬ様に
そーっとシャッターを押しました。



オリジナル曲の「オールライトフォーエバー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

可愛い寝姿ですね。
こんな姿に癒されるんですよね。
絵のようです。
なかなか無い光景ですよね。
後ろ足が、クルンとなっていて、尻尾も上がってる。
きっと楽しい夢を見てるんでしょう。

パパ店長です

あははははは
可愛いですね こんな姿、大好きです。
寝ながら手足をバタバタしたりしますか?

楽しい夢でもみているのかな~(*^o^*)
新曲、楽しみにしていま~す(^_^)v

No title

ほんとに空を飛んでますね(^^)/

シャンプちゃんが影のようにも見えて、
とっても夢のある写真です。

「オールライトフォーエバー」の歌にも
どんぴしゃりですよ〜〜♪

キーマちゃんも元気そうで何よりです!!
もうすっかり家族の一員ですね(*^_^*)

太巻きおばばさん、おはようございます♪
我が子のこと、可愛いと言って下さってありがとうございます。
私もこんな光景が大好きです。
何の不安も無く寝ていてくれているのだろうと思います。

パパ店長さん、おはようございます♪
可愛いと言って下さってありがとうございます。
寝ながら手足をバタバタしますよ。
それと時々寝言も言います。
寝言はマジで笑っちゃいます。

すずめさん、おはようございます♪
私もこんな光景が大好きです。
新曲はもうすぐアップします。
よろしくお願いします。

おばんですさん、おはようございます♪
なるほど、シャンプが影の様にも見えますね。
別の見方が出来ました。ありがとうございます。
「オールライトフォーエバー」も聴いて頂いて
ありがとうございます。とても嬉しいです。
キーマも我が家に来て8ヶ月。お陰様で元気一杯です。
非公開コメント

