プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


朝の一番稽古

いつも元気に朝のお散歩に出かけるキーマです。
今回は少し遠くまで歩きますので、まずは自生している木イチゴを
パクリとやって私もキーマも腹ごしらえで準備完了(笑)。
我が家から竹林を抜けて、その向かいの小さな森を抜けると
都会からの移住者の方々が住んでいるオシャレな住宅地が現れます。
素敵なお家がたくさん出来ていてカフェなどもあったりで
目にも歩くのにも楽しい場所です。
なので私とキーマはたま~にお散歩に来ちゃいます。
そして、バッタリと出会ったのがこの街の住人さんで
元気一杯のとってもお利口さんの「らんまる」ちゃんです。
キーマより5キロほど大きならんまるちゃんの胸を借りて
お相撲のように朝から「ぶつかり稽古」をたっぷりと楽しませてもらいました。
初めて出会ったワン子同士が仲良く遊ぶのを見ると
本当に心がなごみます。らんまるちゃん、どうもありがとう。
またよろしくお願いします。

 





よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

パパ店長です

稽古をしながらどんな会話を楽しんでいるのでしょう。
和みますね、ワンコ同士の戯れ!
あれ、不思議ですがケンカしそうな雰囲気なのにゼッタイケンカしませんよね

No title

早朝の新鮮な空気の中のお散歩。
キーマちゃんも楽しいでしょうね。
お友達も増えましたね。
木苺を見て、ペロリのキーマちゃんが可愛いです。

パパ店長さん、おはようございます♪
本当にワン子同士の戯れって見ていて心がなごみます。
人間社会でも争い事が無くなればなぁ〜って思ってしまいます。
ワン子やニャン子に逆に教えられることが多い私です。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
おかげ様でキーマもたくさんお友達が増えています。
良く食べて、良く寝て、たくさん散歩して
健康で長生きしてもらいたいです。
さっきも木イチゴを食べました(笑)。

No title

やってますね♪ 。
初めまして。7th-labと申します。

記事の内容と関係ないコメントで失礼ですが(汗) 。

先日は当方のインターネットラジオ放送
「Voices from Seventh laboratory」においでくださり
ご視聴及び掲示板へのご参加、ありがとうございました。

遅ればせながら今回初めて音源聴かせていただきました。
「へりこぷたー」尾崎亜美さんや谷山浩子さんの雰囲気がします。
古き良き時代のフォークが蘇った。そんな印象で拝聴しました。

またおじゃまします。
今後ともぜひよろしくお願い致します♪ 。

7th-labさん、こんにちは♪
曲を聴いて頂きましてありがとうございました。
コメントも頂けて嬉しいです。

こちらこそよろしくお願い致します。
また伺わせて頂きます♪

No title

メロンさん、ずいぶん前に「へりこぷたー」聴かせていただいたのに、
コメントしなかったみたいですね。遅くなりました(^^)/

軽快なメロディで、何だか元気と希望と勇気がわいてくる歌ですね。
もちろん、メロンさんの優しい声も歌詞にぴったりですよ。
私も最初、題名を見たとき、なんだろうと思いましたが、
ヘリコプターを見ると何だかわくわくするので、
ああ、なるほどと納得しましたよ(^^)

キーマちゃん、他のわんことも仲良くできて本当にいい子!!
私も時々、近所のドッグランに見学に行きますが、
犬同志が遊んでいる姿を見ていると、時間が経つのを忘れます。
だってみんな、本当に楽しそうなんですもの♪

メロンさん、先ほどはコメントありがとうございました。
はなこもキーマちゃんも、同じくらいの時期に家族になったんですよね。
キーマちゃんま幸せそうな姿を見ると、私もほっとします。

外でTea Time...♫

「外でTea Time」いいですね!
いい曲になかなか、出会う機械がありませんので喜んでいます。
アンブレさんいもよろしく!です・・・☆


おばんですさん、おはようございます♪
曲を褒めて頂いて嬉しいです。どうもありがとうございます。
キーマは人間にもワン子にも人見知りをしないので本当に助かります。
ワン子は人間に馴染んで生活してますが、やっぱりワン子の
友達が出来るととても嬉しそうです。
私も幸せを感じます。

Re: 外でTea Time...♫

bunta52さん、おはようございます♪
「外でTea Time」褒めて頂いてありがとうございます。
とても嬉しいです。アンブレも喜んでおりました。
これからもよろしくお願い致します。
非公開コメント

