プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


監獄ロック

以前、住んでいた家のキッチンの写真です。
バリケードの前では今か今かとニャン子達が、ごはんが出来上がるのを待っております。
ん?.....バリケード?  
そうなんです。調理中はニャン子達が興奮して騒ぎ立てるので
キッチンの入り口にお手製のバリケードをはめ込んだのです。
ニャン子達に気づかれない様にそ〜っとキッチンに立っても
すぐに勘づいてやって来ては、火のついているコンロの脇に飛び乗るは
包丁やマナ板の上をジャンプするは、料理をしている私の背中でロッククライミングするは...。
とにかく危険がいっぱい!!
最初はイスを置いたりペットボトルを積み上げたりして
ニャン子の侵入を邪魔していましたが、だんだんとグレードアップしてこの形になったのでした。
懐かし〜い♪
人間が檻の中に入って料理するという感じでしょうか(笑)。
なんだか悪いことをして監獄の中に入れられているみたい...ふふふ。
だけどこれで安心して料理が出来るぞ〜っと、鼻歌ならぬロックを口ずさむ私でした♪♪


オリジナル曲の「オールライトフォーエバー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

パパ店長です

料理ひとつこなすのも命がけだったんですね
バリケードの外で大人しく待っているニャンコ達の姿がまた可愛いです!
実際は大人しくなかったのかもしれませんが・・・

No title

バリケードの前に、集合してますね。
皆、胸のうちはゴハン、ゴハンで胸がドキドキなのでしょうか。
元気な証拠と見てるだけでも嬉しくなりますが、
中でメロンさんがお食事の支度中。
何だか和やかな雰囲気を感じます。

No title

いい作りですね(バリケード)必要ですよ~
お皿に顔を入れるし・・・なべもなめる!
ニャンコは遠慮なしですからね。
ウチもある意味バリケード的なこと工夫してますよ。

いつもなかなかコメントしなくてすみません。
暑いから水分補給してくださいね~

パパ店長さん、おはようございます♪
そうなんです、命がけだったんです(笑)。
なにせニャン子達はごはんが楽しみですからね。
食欲は元気な証拠!ありがたいです。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
少しずつ、少しずつグレードアップしたバリケード...懐かしいです。
バリケードが出来るまではお肉を盗まれたりで大変でした。
猫がごはんを待っている姿...大好きです♪♪

Sabimamaさん、おはようございます♪
やっぱりバリケード的なコトって工夫しますよね。
ニャン子の食欲パワーはすごいですものね(笑)。

Sabimamaさんも熱中症にはお気をつけ下さい。

No title

ごぶさたしておりまーす。
あはは!なんだかふくさんが来た時の
隔離部屋を思い出しました。
うちもすのこなんかを使って、
とりあえずうずらと離していたんだっけなあ。
写真から、みんにゃの熱意が伝わってきます(笑)。

すかぽんさん、おはようございます♪
こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
やっぱり皆さん同じ様に隔離部屋作ったりしてますよね(笑)。
この写真も私にとっては楽しく、美しい想い出となっております。
非公開コメント

