プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みの指針

毎日暑い日が続いていますね。
と同時に各地で大雨による被害が出るなど
今年の夏は心が痛むような災害が多い気が致します。

さて、子供達にとって夏休みは普段の生活が乱れがちです。
そこで、早寝早起きをと言いたいところですが
特にニャン子の場合ほぼ無理ですね。
一日20時間位は寝ている気がします(笑)。
そこで、毎朝きちんと歯磨き...これもたぶん我が家のニャン子の場合、無理ですね。
と〜っても嫌がります。でも、犬のキーマはお利口さんで歯磨きしますよ。ふふふ♪

食卓に登って人間のご飯やお菓子に手を出さない....う〜ん、これも無理かなぁ。
まっ、いいか(笑)。


オリジナル曲の「シャイスマイル」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

No title

私は日本で忙しい日々を過ごして来たので、
その時、我が家の猫に「良いなぁ寝たい時に寝て、
食べたい時に食べて、羨ましいよ」って
言った事が有ります。
猫ちゃんのそんな所が大好きです。
キーマちゃん、ちゃんと歯磨きするんですね。
歯磨きのお顔、最高ですよ。

No title

こんばんわ~お初です!
アキラと申します・・よろしくお願いします。

キーマちゃんスゲー!!!
歯磨き楽しいですよー!こっちも磨いて!!って
見えるんですが・・・。

家のワンコ達もこの位になってくれれば・・・。

頑張ってキーマチャンに負けない顔が出来たら
アップしますのでよろしくお願いします!!。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
キーマの歯磨きを褒めて頂いてありがとうございます。
おかげ様でキーマが笑うと白い歯がのぞいて可愛いです。(←親バカ)
猫は本当に良く眠りますね。今も全員で寝ています(笑)。

アキラさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。
おかげ様でキーマは歯磨きはラクチンです。
でも嫌がるワン子も多いらしいですね。
写真のアップ期待していま〜す♪
それからお怪我が早く治るといいですね。

No title

ありがとう
ございます

歯磨きならす為に
毎日歯をゴシゴシこするクセを教えています。

でも・・・
ローマは一日にして成らず的で
奮闘中です。

前向きに行きますよ~!!

ワンコ写真等アップしないの多いですが
よろしくお願いします。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。