プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


それぞれの夏

毎日暑い日が続いているのにワン子は元気一杯で〜す。
今日もお友達の「らん丸」ちゃんと朝も早くから
さんざんプロレスごっこで戦いました。
その後、らん丸ちゃん家のお庭のシャワーをお借りして
ミストで火照った体を「クールダウン」...とってもいい気持ち♪
これだけ遊べば十分と思うのですが、
夕方になると「お散歩行きた〜い」とおシッポフリフリ♪

さて、我が家のニャン子チームはというと...
朝も早くから昼、夕方、夜と寝てばかり。
お食事とおトイレの時間以外は寝てま〜す。

だけど...私もニャン子チームに入りたいかも(笑)。




オリジナル曲の「時間飛行」です。聴いて頂けたら嬉しいです♪♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

毎日、暑い日が続きますから猫ちゃんも体力温存?
一緒に、体力温存しましょうよ。
夏負けしませんように。

らん丸ちゃんとすっかり仲良しになって良かったですね。
二人とも嬉しそうなお顔してる~。

太巻きおばばさん、おはようございます♪
お返事が遅くなりました。
この数日、日本は激暑でした。
元気なのはキーマだけでした(笑)。
犬同士が仲良く遊んでいるのを見ると心がなごみます。
暑さに負けない様にがんばりま〜す。
太巻きおばばさんもお忙しいご様子ですが
体に気をつけて頑張って下さい。
非公開コメント

