プロフィール

メロン

Author:メロン
ようこそいらっしゃいました。
私は小さな命たちと暮らしています♪
元々はみんな野良ちゃんだったんです。
ヒゲもシッポもあるけど
我が子同然の家族なんです♪
学校は行かないけれど(笑)
人間の言葉は少〜しだけわかるんです♪

そんな家族のことを書けたらなぁ...。
音楽で表現出来たらなぁ...。
そんなブログです。

最新記事
最新コメント
アンブレの絵がTシャツになりました♪
半袖、長袖、トートバックもあります♪
Tシャツトリニティ で検索 https://www.ttrinity.jp 左サイドにある ショップ一覧検索 parisvision ブランド一覧検索 大島五畔  で検索して下さい♪ よろしくお願い致します。 https://www.ttrinity.jp/shop/paris-vision/
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
検索フォーム
応援しています
QRコード
QR

スポンサーサイト


困った時の犬だのみ

一年ほど前までは不幸な環境にいたキーマですが
現在は我が家の一員として普通の生活をしております。

そんなキーマですが.....私の友人に言わせると
「強運」の持ち主なんだそうです。

写真は友人がジャンボくじをキーマの頭にこすりつけて
運を移しているところです(笑)。
現在、マンション住まいの友人いわく
宝くじが当選したら、大きな庭のある家を買って
たくさんの犬と猫を飼うのだそうです。
どうか友人にご利益がありますように♪

友人が帰っていった後、私もすぐに自分のジャンボくじを
キーマの頭にそ〜っと♪こすりつけました(笑)。


オリジナル曲の「へりこぷたー」です。聴いて頂けると嬉しいです♪



よろしくお願いします。
おきてがみ
こちらにも参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

そっかぁ、私も宝くじ買ってキーマちゃんの助けを頂きたいです(笑)
お友達と同じく、大きな土地と家を手に入れ
沢山の動物と暮したいです。
どうかキーマちゃん、皆に沢山の幸せを!

No title

そうですよ。メロンさんの家族になれたんですから、
キーマちゃんは強運ですよ(^^♪

私もキーマちゃんが「運」をおすそ分けしてもらおうかな。
私ももし当たったら、不幸なわんにゃんを救うために使いたいな。
みんなにキーマちゃんの運がそそぎますように(^^♪
明日、宝くじ買おうっと。

太巻きおばばさん、こんにちは♪
温かいコメントありがとうございます。
私もバカでっかい土地が欲しい〜♪(笑)。
今日もキーマの頭に宝くじをこすりつけました(笑)。

おばんですさん、こんにちは♪
はなこさんも、おばんですさんの家族になれて
「強運」の持ち主だと思います♪♪
私達ってもしかして強運な子に囲まれているんですね(笑)。
あとは本当に運が巡ってくるだけですね〜(笑)。

パパ店長です

私も・・・キーマ君の頭にくじをこすりつけさせてもらってもよろしいでしょうか!
当たりますように!!
キーマ君も念じているはず・・・

No title

おお~~♪確かにキーマ君は強運の持ち主かも!
キーマ君がメロンさんのところに来るいきさつを
思い返すと納得です…が、メロンさんちにいる
猫さんたちも、みんなそれぞれ運の強い子たち
なんだと思います(^^)。
みんなで幸せいっぱい呼び込もうね~ヽ(^o^)丿

パパ店長さん、こんにちは♪
どうぞ、こすりつけて下さい(笑)♪♪
宝くじをこすりつけられたキーマが
さっぱり事情がわかっていないのが笑えます。

すかぽんさん、こんにちは♪
温かいコメントありがとうございます。
たくさんの猫やいたずら坊主のキーマに
巡り会えて...もしかして私が一番強運かも(笑)♪
非公開コメント

